BuddyBoggyの日記

徒然なるままに

CASIOプロトレックとiPhone13 Pro(iOS15.2)が繋がらない⇨繋がるようになりました😄

繋がらない。。。

いつの頃からか、CASIOのプロトレックとiPhoneが繋がらなくなり…

この前、プロトレック側を全リセットしたんですが…

f:id:cencut:20220110162550j:image

iPhone13 ProのWear OS by googleからペアリング出来なくなりました😭

 

ネットで調べてみるものの

色々ネットで調べてみたが、どうもiOS15になった辺りから、繋がらなくなった模様。。。

(不確かな情報です、何かご存知の方がいれば、コメントお願いします)

 

バージョンアップを待つしか

Wear OS by Googleのバージョンアップを待ってみます😂

 

Googleさん、お願いします

山登りで、Yamapの地図をプロトレックに入れて、地図を確認しながら歩く便利さは、何物にも変え難いものだったのですが、、、、

Googleさん、お願いします、Wear OSをバージョンアップして下さい🙏

 

また、何か進展があったら、報告します。

 

続報:繋がるようになりました(1/22)

繋がりました!😄

プロトレック側で、設定リセットが必要だったようです。

Googleさん、疑って申し訳ありませんでした。

やれやれ💦