BuddyBoggyの日記

徒然なるままに

読書感想 ふたつのしるし 宮下奈都さん

f:id:cencut:20220211161635j:image

2人だけに分かるしるし、赤い糸

きっとどこかに、2人だけが分かるしるしを持っている人が居る、2人は生まれる前から繋がっていて、何も言わなくても分かり合える、そういう人(相手)がきっと居る、そんな希望を持たせてくれる本でした。

 

周りと少し違う、でもおかしくない

同調圧力が強い最近ですが、そんな事には全くお構い無しで、自分らしく生きる。

なかなか、難しいです。

でも、それって全然おかしくなくて、それを分かり合える人(相手)が、どこかに居るはず、きっと巡り逢えるんだ、という想いは、持っていたいと思います。

 

読んだ後、少し元気が出ました。